<< 牛さんに会いに* ヤギと牛* >>

何にみえるかな?*

ディズニー大好きな♡知人が結婚式にはミッキーの?ミニーちゃんかな?ブーケを持ちたいってお聞きして、家にあるもので作ってみました。
私の頃には思いもしなかったこと。
お話聞いてるだけでも幸せ気分。
あじさいのミニーちゃん風ミニブーケです。
顔と耳のボールをもう少し大きさに変化出した方が良いかな⁈
いろいろ試行錯誤しながら…。
すごく楽しい(≧∇≦)
でも、お花思った以上に使いそうです。
今度はアーティフィシャルフラワーでリベンジしてみよっと。

b0170757_22112065.jpg


ランキングに登録しています。
1クリックしていただけると嬉しいです。

にほんブログ村 花ブログへ
にほんブログ村
[PR]
by hana_colors | 2013-07-19 21:55 | hana*
<< 牛さんに会いに* ヤギと牛* >>