人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< 娘の夏が終わった* 何にみえるかな?* >>

牛さんに会いに*

検定を受ける娘を送って行って待ち時間に牛さんに会いに行ってきました。
山道を登って行くと牧場がひらけていました。
牛さんに会いに*_b0170757_2243645.jpg
この重機かっこいい〜。
庭に欲しい‼と思いました^_^
まっ、入りませんけどね^_^;
牛さんに会いに*_b0170757_2243459.jpg
サビサビが良いですね〜

牛さんに会いに*_b0170757_2243543.jpg
ボリボリ音をたてながら草を食べてます。
しっぽがぶらんぶらんして面白い。
牛さんに会いに*_b0170757_2243697.jpg


牛さんに会いに*_b0170757_2243774.jpg
小牛さん、こんにちは
牛さんに会いに*_b0170757_224383.jpg
小さい子が草をあげてる姿が可愛い

今日の目的は、これ!
牛さんに会いに*_b0170757_2243534.jpg

トリプルです。
イチゴミルク、ミルク、抹茶
私は冒険しないタイプ、いつでもどこでもだいたい食べるもの、選ぶ味は決まってます。昔から^_^;

ランキングに登録しています。
1クリックしていただけると嬉しいです。

にほんブログ村 花ブログへ
にほんブログ村
by hana_colors | 2013-07-21 22:26 | おでかけ
<< 娘の夏が終わった* 何にみえるかな?* >>