<< ミニミニアレンジ* 牛さんに会いに* >>

娘の夏が終わった*

今日は娘の県大会でした。
県大会出場を目標に、そして県大会で1勝でも1ポイントでも多く勝てるようにと練習に励んできましたが、残念ながら2回戦敗退しました。
優勝しない限り、何処かで負けるわけで最初から負ける事を考える私が間違っているかもしれないけれど、負けてもいい、悔いの残らない負け方が出来ればと思っていたのですが、ちょっと悔いの残る負け方をしてしまいました。
私より多分娘が1番それはわかってて辛いとおもいます。
残念な終わり方になってしまいましたが、、入学してから2年ちょっとずっとペアだったKちゃん。
お互い助け助けられながらよくがんばったね。
そして、我が家の熱血にお付き合いしてくれたKちゃん母さん、本当にありがとう。
8月上旬に地域の大会に出て本当の引退になりますが、「明日から部活行かない」んですって。その言葉に改めて、終わったんだぁ〜と寂しさが募ります。
娘よ、おつかれさま。
本当にハラハラドキドキ、喜び辛さ、そして何よりの感動をありがとう。

さぁ、勉強頼むよψ(`∇´)ψ


ランキングに登録しています。
1クリックしていただけると嬉しいです。

にほんブログ村 花ブログへ
にほんブログ村
[PR]
by hana_colors | 2013-07-24 21:42 | 日々のこと
<< ミニミニアレンジ* 牛さんに会いに* >>