<< ディプロマブーケLesson* 娘の夏が終わった* >>

ミニミニアレンジ*

今日で夏休みの前期補習が終わったお兄ちゃん。
明日はいよいよ、恐怖の三者面談。
親子で、カツを入れられることでしょう。
一足先に補習が終わり、今日は野球部の県大会の応援に出掛けて行き、見事優勝の瞬間を目にした(優勝おめでとう‼)娘は6日の引退試合に向けて明日からしばし部活再開です。
玄関に置かれているラケットと洗濯して綺麗になったシューズが娘がテニスするのを待っているようで見る度に寂しい母です。
さて、今日はもう長年のお付き合いのKさんが、お世話になっているお父様の知人の方に、ちょこっとお礼。に渡される小さなアレンジを作られました。
Kさんも娘と同じ歳のお嬢さんをお持ちで、家にはない母娘バトルのお話や受験のお話などしながらあっという間に完成です。

b0170757_23563885.jpg

また、バトルのお話聞かせてくださいね。
夏休みでお子さんをお持ちの方はレッスンも難しいようですが、べったり一緒に居られる時期ってあっという間です。
べったべったしてくださいね
(^_^)☆

ランキングに登録しています。
1クリックしていただけると嬉しいです。

にほんブログ村 花ブログへ
にほんブログ村
[PR]
by hana_colors | 2013-07-29 23:35 | lesson*
<< ディプロマブーケLesson* 娘の夏が終わった* >>