<< 娘と日帰り旅* アトリエ百合Lesson* >>

有終の美*

娘の中学生最後の試合が終わりました。
小さな地区での大会でしたが、優勝で最後を終わることが出来ました。
じっとしていても汗が流れる蒸し暑さの中で良くがんばりました。
これまで娘を支えてくださった、先輩、同級生、それから可愛い後輩達。
ご指導頂いた先生方、本当に熱心にご指導頂いたKちゃんパパ、
Kママをはじめとする保護者の皆さん
心からありがとうございました。
この先、テニスを続けて行くのかまだ未定のようですが、出来ることなら、Kちゃんと、この前の県大会でやり残したものをもう一度2人で頑張って掴み取って欲しいかなぁ〜。

みんな、ありがとう
娘、ありがとう、おつかれさま。
b0170757_0124763.jpg



ランキングに登録しています。
1クリックしていただけると嬉しいです。

にほんブログ村 花ブログへ
にほんブログ村
[PR]
by hana_colors | 2013-08-06 23:48 | 日々のこと
<< 娘と日帰り旅* アトリエ百合Lesson* >>