<< 吹屋ふるさと村を訪ねて* 残念!タイムオーバー* >>

ディプロマ ブーケレッスン*

毎日暑いですね。
お盆休みですが、24日にディプロマ試験を受けられるMさんが今日はお子さん連れで来られました。
小2のRくん、とても礼儀正しくて、勉強したり、DSしながらお母さんの制作終わるまで静かに待っててくれました。
本当はお兄ちゃんやこむぎと遊びたかったみたいなんだけど、年頃のお兄ちゃんはなかなか現れないし(そもそも寝てるし…)こむぎは、お母さんが集中出来ないから最後に少しだけ遊んでもらいました。
Rくん、ありがとね(^_−)−☆

さて、ブーケ制作ですが、残すところ10日です。
もうひと頑張りですね‼
b0170757_21423084.jpg

頑張って〜
byこむぎ

ランキングに登録しています。
1クリックしていただけると嬉しいです。

にほんブログ村 花ブログへ
にほんブログ村
[PR]
by hana_colors | 2013-08-14 21:27 | lesson*
<< 吹屋ふるさと村を訪ねて* 残念!タイムオーバー* >>