人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< ベルギーワッフル* 小さいリース* >>

ディプロマブーケレッスン*

いよいよ週末に迫った試験に備えて、今日最後のレッスンを行いました。
先ずは長時間お疲れ様でした。
時間短縮という課題がありますが、とても練習熱心で一日中練習されていらっしゃるそうです。そして、ご家族も協力されてテーピングほどいたりしてくれるそうです。
今日の注意点に気をつけていただいて是非とも合格目指して頑張ってほしいと思います。

プリザーブドフラワーは茎がありません。
ディプロマブーケレッスン*_b0170757_2117735.jpg


ワイヤリングして、テーピングをしてそれをブーケに組んでいきます。
最初はブーケなんて本当に作れるの?と思うのですが練習を積むと作れるようになるんですよねぇ〜。
Mさん、ファイトだぁ〜♪───O(≧∇≦)O────♪

ランキングに登録しています。
1クリックしていただけると嬉しいです。

にほんブログ村 花ブログへ
にほんブログ村
by hana_colors | 2013-08-21 20:58 | lesson*
<< ベルギーワッフル* 小さいリース* >>