<< はじめまして* ディプロマブーケレッスン* >>

ベルギーワッフル*

今日は予定していたレッスンがなくなったので、お昼近くまで寝ていた娘が起きて来るのを待って、割引券をもらっていたベルギーワッフルとチョコレートのお店に2人で出かけました。

チョコバナナが私も娘も好物で、娘はもちろんそれ‼
折角なので違うものをと私はミックスベリーのワッフルを。
注文したと同時位に雲ゆきが怪しくなって…。2階の窓開けてきてるし、シーツや掛け布団干してるし…(>人<;)
本当はゆっくり味わって、チョコにも興味あったのですが、立ち食いそば屋の様に超スピードで食べて店をあとにして家に戻ったのですが、結局雨は降りませんでしたd( ̄  ̄)
また、行こっと
あっ、味は美味しかったよ〜( ^ω^ )
b0170757_2243257.jpg


Cafe de Cachette

ランキングに登録しています。
1クリックしていただけると嬉しいです。

にほんブログ村 花ブログへ
にほんブログ村
[PR]
by hana_colors | 2013-08-22 22:30 | 日々のこと
<< はじめまして* ディプロマブーケレッスン* >>