<< 今日のLesson* ベルギーワッフル* >>

はじめまして*

今日はMさんのディプロマ試験の日。
少し落ち着かない気持ちを抱え午前中にお2人のレッスンがありました。
そちらはまた後ほど。
写真取り忘れちゃいました(; ̄ェ ̄)

午後からは、今日からディプロマコースをはじめられるKさんがいらっしゃり、はじめましてのご挨拶です。
KさんはAtelier White Leafの窪田先生の生徒さんですが、今回ディプロマコースを受講されるにあたり、私のところにきて頂きました。
笑顔の素敵な可愛らしい方でした。
基礎もちゃんとわかってらっしゃり、今日制作のポットアレンジを上手に完成されました。
b0170757_222586.jpg


2月の試験目指して、よろしくお願いします(^_−)−☆

ランキングに登録しています。
1クリックしていただけると嬉しいです。

にほんブログ村 花ブログへ
にほんブログ村
[PR]
by hana_colors | 2013-08-24 21:41 | lesson*
<< 今日のLesson* ベルギーワッフル* >>