<< ご近所さんがはじめまして✳︎ 飼い犬に手を噛まれる、その後* >>

BOXアレンジ*

ちょっと、色々ありましてレッスンお休みしていましたが、今日から元気に再開です。
噛まれた手もずいぶん良くなりました。
今日はディプロマコースの生徒さんです。
改定されてから初のレッスンとなり私も一緒に勉強させていただきました。
改定されてからお花を開花させる技術を学ぶので、工作してるみたい。

b0170757_18444523.jpg

b0170757_18444717.jpg

2作品の作成で長時間にわたりましたが、お疲れ様でした。

ランキングに登録しています。
1クリックしていただけると嬉しいです。

にほんブログ村 花ブログへ
にほんブログ村
[PR]
by hana_colors | 2013-09-22 18:35 | lesson*
<< ご近所さんがはじめまして✳︎ 飼い犬に手を噛まれる、その後* >>