<< これは何んだ〜✳︎ BOXアレンジ* >>

ご近所さんがはじめまして✳︎

今日は体験レッスンに我が家のご近所の方が来てくださいました。
来年ジューンブライドのお嬢さんです。
お家を伺ったら、こむぎの散歩コースにあるお宅でした。本当にご近所さんです。
お花が大好きな素敵な方でした。

体験レッスンは、だいたい白い花器を用意させていただき、当日お好きな色を伺ってから在庫のある花材をご用意させていただいています。
色選びもなかなか難しいものですが、それも勉強。
ラウンドアレンジを制作していただきます。
今日も可愛い作品の完成です。
b0170757_18371499.jpg


色合わせがとても可愛らしくて、真似しちゃおっ。と思っちゃいました(^_−)−☆

ランキングに登録しています。
1クリックしていただけると嬉しいです。

にほんブログ村 花ブログへ
にほんブログ村
[PR]
by hana_colors | 2013-09-25 18:26 | lesson*
<< これは何んだ〜✳︎ BOXアレンジ* >>