<< ライブ✴︎ お母様の誕生日プレゼント✴︎ >>

ガラスベース✴︎

昨日になってしまいましたが、ディプロマコース ガラスベースアレンジを制作されましたKさん。
お花がとてもお好きなようで、とても楽しそうに作られます。
ガラスベースって、やはり夏のイメージですよね。カラーサンドを入れたり貝殻だったりしますが、今回はコーヒー豆を使用しました。
使用するお花と色があうような気がして(^ν^)
素敵に完成しました。
スキルアップの為、次々とアンテナを張り巡らせていらっしゃる。
私にもそんな時があったなぁと思ってしまいましたが、負けないように(勝負するわけじゃなくて^_^;)前を向いていきたいなぁと思いました。
b0170757_1546143.jpg


ランキングに登録しています。
1クリックしていただけると嬉しいです。

にほんブログ村 花ブログへ
にほんブログ村
[PR]
by hana_colors | 2013-10-14 00:21 | lesson*
<< ライブ✴︎ お母様の誕生日プレゼント✴︎ >>