<< Cは…❇︎ レッスンいろいろ❇︎ >>

kurumuさんでワークショップ❇︎

今日はkurumuさんでリース作りのお手伝いをさせていただきました。
はじめましてのお顔の中に、ななみさんのお母様のお顔。
ななみさんとは、5月の空の音フェスタのワークショップに参加してくれた小学3年生の可愛い女の子なんですが…。
お母様もほんわか可愛い方でした。
今回は秋色アジサイ色のプリザーブドフラワーのアジサイをメインに木の実や小花を入れていただきました。
あまりに皆さんが集中してし〜んとなってしまい、ひたすら喋ってしまいました(^^;;
b0170757_21293460.jpg

b0170757_2129358.jpg

b0170757_21293646.jpg

b0170757_21293782.jpg


とても楽しいひと時でした。
参加下さった皆様、ありがとうございました。
肩こっていませんか〜?
素敵なリース完成しました。
b0170757_21293310.jpg


完成後は美味しいチーズケーキとコーヒーを皆さんでいただきましたよ〜。
食べちゃって写真なしですが…。

ランキングに登録しています。
1クリックしていただけると嬉しいです。

にほんブログ村 花ブログへ
にほんブログ村
[PR]
by hana_colors | 2013-10-28 21:13 | lesson*
<< Cは…❇︎ レッスンいろいろ❇︎ >>