<< 今年最後の参加イベント✴︎ ウエルカムボード✴︎ >>

バリスタくんがやってきた✴︎

息子が、姪っ子の披露宴の余興のゲームに参加して1等賞をとり、我が家に突然バリスタがやって来ました。
イェーイ‼︎と大喜びしたものの特に興味なかったのでとりあえず放置。
しかし、と説明書読むと専用の粉がいるみたい。で、買ってきて息子、娘と3人でスイッチ押して待つ。
シュワーって音にウォーって言いながら待ってましたが、コーヒー苦手な子供達。一口飲んで苦っ!まずっ!で、すでにそっぽ向かれたバリスタくんでありました。
お好きな方はぜひ飲みに来てくださいね。
b0170757_21364866.jpg



ランキングに登録しています。
1クリックしていただけると嬉しいです。

にほんブログ村 花ブログへ
にほんブログ村
[PR]
by hana_colors | 2013-12-03 21:25 | 日々のこと
<< 今年最後の参加イベント✴︎ ウエルカムボード✴︎ >>