<< なんてやつ✴︎ ディプロマコース プリンセスブ... >>

お正月飾り✴︎

今日はアトリエ百合さんでのレッスン日でした。
用意した花材で足りるかな、色々考えて購入した資材気に入ってもらえるかなぁ〜といつもドキドキしながら伺います。
お一人で娘さん宅用のお飾りなど数点作られたMさんは今年の秋で3年目に突入し、とても腕をあげられて皆さんからお褒めの言葉を頂いて、かと思ったらけなされて…。
喉が渇いとみかん食べ食べ、途中お茶休憩あったりと、笑とおしゃべり!!のたえることのないとても愉快なレッスンです。
b0170757_0265590.jpg

b0170757_0265692.jpg

b0170757_0265789.jpg

b0170757_0265720.jpg


b0170757_0265814.jpg

b0170757_0265861.jpg

b0170757_0265988.jpg

b0170757_027090.jpg


b0170757_02722.jpg


絵巻物の様な和紙を貼って、可愛いぃ〜
b0170757_027118.jpg


思いもつかない発想でどんどん制作は続き、このレッスンで一番勉強させていただいてるのは私ですね。
今日、初めての制作のSさんはお重に。可愛く出来ました。
b0170757_0305361.jpg



皆様、良いお年をお迎え下さいね。
今年も一年お世話になりありがとうございました♡

ランキングに登録しています。
1クリックしていただけると嬉しいです。

にほんブログ村 花ブログへ
にほんブログ村
[PR]
by hana_colors | 2013-12-17 00:08 | lesson*
<< なんてやつ✴︎ ディプロマコース プリンセスブ... >>