人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< たのしかった、さむかった✴︎ なんてやつ✴︎ >>

ありがとうございました✴︎

今日、ichi-cafeさんでの冬のおくりもの展無事終了しました。
沢山の方々にみていただき、ご購入頂きましてありがとうございました。
ichi-cafeさんにディスプレイされている自分のリースをみるだけで嬉しい気持ちになれました。
本当にありがとうございました。

今年の活動はこれで終わりです。
資材の整理したり、来年へつながるように準備などしていけたらいいなと思っています。

今年も一年お世話になりありがとうございました。

ランキングに登録しています。
1クリックしていただけると嬉しいです。

にほんブログ村 花ブログへ
にほんブログ村
by hana_colors | 2013-12-18 19:16 | イベント*
<< たのしかった、さむかった✴︎ なんてやつ✴︎ >>