<< やった‼︎ ありがとうございました✴︎ >>

たのしかった、さむかった✴︎

今、テレビではソチ五輪出場権をかけて男子選手が戦っています。
地元岡山出身の高橋大輔、怪我をおして4回転に挑みましたが、残念。
回避することも出来たのにあえて挑んだ4回転、滑り終えた後の笑顔、そして涙。
がんばっているからこその美しさを感じました。

出来ることなら五輪で戦ってほしい。


さて、今日は娘のテニス部3年生Xmas会に親子で参加してきました。
寒空の中、テニス、テニス、テニス。
男女、父、母も加わり楽しいひと時でした。
お母さんの中には初めてテニスをした方もいらして、子供達に手加減してもらいながら、ワイワイと。
b0170757_22503763.jpg

b0170757_22503794.jpg

おでん、ぜんざい、豚汁、ロールケーキなどなど
b0170757_22503832.jpg


素敵な仲間に恵まれてテニスが出来る幸せを感じる1日でした。

高橋大輔、残念ながら5位。
明日発表の残り2枠に入れるでしょうか。
結果はどうであれ、感動をもらいました。
ありがとう

ランキングに登録しています。
1クリックしていただけると嬉しいです。

にほんブログ村 花ブログへ
にほんブログ村
[PR]
by hana_colors | 2013-12-22 19:13 | 日々のこと
<< やった‼︎ ありがとうございました✴︎ >>