<< 米寿のお祝い✴︎ コサージュ制作中✴︎ >>

疲れてるのかなぁ〜✴︎

最近ちょっとやること多すぎて、なのに昔よりスムーズに出来なくて…の私。
娘が週末に発熱して、その後お腹にきた。現在、隔離されてます(ーー;)
今日は朝から病院に。
月曜日だからかすごい人。
駐車場で待機すること一時間半。2人で爆睡してました。
呼ばれて、いざ玄関にむかう。ん?んンン?((((;゚Д゚)))))))
b0170757_23535719.jpg

靴左右違うじゃ〜ん‼︎‼︎
それに気がつかない私って……>_<…

凹んでいる私の目に飛び込んできたもの。いつも見慣れた娘のパーカー。
スヌーピーの妹ベルだらけ。
b0170757_2353581.jpg

その、足元には
b0170757_23535925.jpg

ジャイアン〜。

いつも我が家を明るくしてくれる娘。
今日もあなたのアンバランスコーディネートで、元気もらったよありがとう。
かぁちゃん、頑張るよ
早く良くなってね。

ランキングに登録しています。
1クリックしていただけると嬉しいです。

にほんブログ村 花ブログへ
にほんブログ村
[PR]
by hana_colors | 2014-01-27 23:41 | 日々のこと
<< 米寿のお祝い✴︎ コサージュ制作中✴︎ >>