<< kurumuさんのイベント、そ... ありがとうございました✴︎ >>

ワークショップ終わりました✴︎

岡山市北区にあります
といれたすさんでのワークショップ無事に終わりました。
至らぬ点もあったかと思いますが、楽しい時間をご一緒でき、嬉しかったです。
ご参加下さった皆様、といれたすのスタッフさんありがとうございました。
午前の部では以前、コサージュをお求め頂いた方や、偶然にもご近所の方まで。
近所のスーパーの話で盛り上がりました。
午後の部では小さな僕ちゃんはお利口に待っててくれたり、1時間遅れで来られたのに素早くサクッと完成された方もいらっしゃり、お一人を除きみなさん同じ花材ですが、みんな違った感じのオンリーワンリースが完成しました。
b0170757_19272586.jpg

b0170757_19272637.jpg


ランキングに登録しています。
1クリックしていただけると嬉しいです。

にほんブログ村 花ブログへ
にほんブログ村
[PR]
by hana_colors | 2014-05-16 19:15 | lesson*
<< kurumuさんのイベント、そ... ありがとうございました✴︎ >>