<< 良いんだなぁ〜✴︎ kurumuさんのイベント、そ... >>

仏花✴︎

私がお花をはじめて、毎年母の日のお花を注文していただき、送らせていただいているお母様がいました。
しかし、今年は注文が来ませんでした。
もちろん、お会いしたことはないけれどもういらっしゃらないんだなぁ。と時々ふとした時に思います。
お母さんのお家には、私が毎年作らせてもらった花が、ラッピングをしたまんま大切に飾られていたとのこと。
嬉しいけれど、やはり寂しさが募ります。
そして今日、母の日にプレゼントできなかった娘さんの気持ちも一緒に詰め込んでお花をお届けいたしました。
形は変わったけど、おもう気持ちは変わらない。
お母さん、ありがとう。
b0170757_1621459.jpg



ランキングに登録しています。
1クリックしていただけると嬉しいです。

にほんブログ村 花ブログへ
にほんブログ村
[PR]
by hana_colors | 2014-05-21 15:44 | hana*
<< 良いんだなぁ〜✴︎ kurumuさんのイベント、そ... >>