<< 倉敷の個展に✴︎ レッスンについて✴︎ >>

暮らし彩るリース展 at kurumu✴︎

ここ数年秘めた思いが私の中にありました。
いつか、個展みたいなものがやってみたいという事。
個展と名がつくような大それたものでなくてもいいんです、自分の作ったものをみていただける事が出来る場所があったらということ。。

何年か前に一度、お話を頂いたことがあったのですが、なかなか折り合いがつかずに結局お断りをする事になったこともありました。
それをきっかけに、いつかやれる事が有るとすれば、あの場所しかないと私の気持ちは決まっていました。
私の原点でもある田舎の街にある大好きな場所 kurumu

kurumuの場所をお借りして、作品展?をさせて頂く事になりました。

急なお話で、時間もない中、快く何から何まで準備をして頂いているちぃちゃんには本当に感謝の気持ちで一杯です。
ありがとう。
夕方パソコンに届いた、フライヤーの原稿をみて涙が…。

感動、感激、そして不安…。
私の作品なんてみにきていただけるのかしら…。と何時もの弱気が顔を出す。

でも、今回は違う。
kurumuの終わる最後の日まで、私のお花で一杯にして終わってもらおう。
それ位しか、恩返し出来ないもんね。

b0170757_22384874.jpg

b0170757_2238496.jpg



ランキングに登録しています。
1クリックしていただけると嬉しいです。

にほんブログ村 花ブログへ
にほんブログ村
[PR]
by hana_colors | 2014-06-06 22:07 | hana*
<< 倉敷の個展に✴︎ レッスンについて✴︎ >>