人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< 「暮らし彩るリース展」✴︎ ブーケレッスン✴︎ >>

リース作り✴︎

いよいよ今週の金曜日からリース展が始まります。
目標個数にはまだ達していませんが、結構追い込みに強いタイプです(≧∇≦)
今日はここ数日気になっていたことがスッキリ解決したので、ここからイッキに頑張ります。
よく、どうやってリース作ってるんですか?って言われるんですが、私はいつもダイニングテーブルで資材を広げて作ります。
作業する場所は他になくもないのですが、リビングで昼寝するこむぎと一緒にいられるし、何かと動きやすくて。
お恥ずかしいですがたまたま撮った写真があったので…。
リース作り✴︎_b0170757_23164891.jpg



是非、お越し下さいね。
リース作り✴︎_b0170757_2316495.jpg

リース作り✴︎_b0170757_23164978.jpg


ランキングに登録しています。
1クリックしていただけると嬉しいです。

にほんブログ村 花ブログへ
にほんブログ村
by hana_colors | 2014-07-01 23:06 | イベント*
<< 「暮らし彩るリース展」✴︎ ブーケレッスン✴︎ >>