<< 天国のおばあちゃんへ✴︎ 「暮らし彩るリース展」はじまりました >>

おめでとう✴︎

昨日となってしまいましたが、土曜日は娘の可愛いい後輩の双子ちゃんが県大会出場を決めました。

いろんなことを乗り越えて、お2人でつかんだ勝利。

本当におめでとう。

お2人の頑張る姿、コートで励まし合う姿、それはコートに立つ者なら誰でもしていることではありますが、今日までのお2人の努力、家族の支えをおもうと…。嬉しい‼︎ 嬉しいよ〜‼︎
本当におめでとう。
よくがんばったね。


また、来年から娘と一緒にテニス出来る日が来たら良いのになぁ〜。

b0170757_0374938.jpg




「暮らし彩るリース展」期間中でありましたが、終日不在となり失礼致しました。

6日日曜日も娘の試合の為、不在となります。
お越しくださった皆様に、お一人お一人お礼を申し上げるのが筋ではございますが
こちらにて失礼させていただきます。

ありがとうございました。
[PR]
by hana_colors | 2014-07-06 00:09 | 日々のこと
<< 天国のおばあちゃんへ✴︎ 「暮らし彩るリース展」はじまりました >>