<< happy✴︎ おめでとう✴︎ >>

天国のおばあちゃんへ✴︎

今日はお久しぶり〜のDさんがレッスンに。
連絡をいただいた時に、仏花を作りたいとのことでした。
4月に亡くなられたおばあちゃんへ。
Dさんのお話ではお見舞いに行こうと思っていた日の前日に亡くなられたそうです。
おばあちゃんが亡くなられてから、おばあちゃんがお花が大好きだったことをご家族から聞かれて、おばあちゃんへ贈る花を作ろうと思われたそうです。

Dさんご自身も、多肉植物をはじめ、植物が大好きさん。
きっと、おばあちゃん譲りなんでしょうね。

b0170757_2239025.jpg


ランキングに登録しています。
1クリックしていただけると嬉しいです。

にほんブログ村 花ブログへ
にほんブログ村
[PR]
by hana_colors | 2014-07-12 22:27 | lesson*
<< happy✴︎ おめでとう✴︎ >>