人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< お花でこむぎ✴︎ メダカ✴︎ >>

ありがとう kurumu✴︎

今日の営業をもってしばしお別れのkurumu。
その最後の日まで無理をいって開催させてもらった「暮らし彩るリース展」も本当にたくさんの方々にお越しいただき、ありがたいお言葉を頂き、ただただ感謝の気持ちでいっぱいです。
ありがとうございました。

親娘ほど歳が違うと言っても過言でない、店主のちいちゃんが作り上げたkurumuで、たくさんの出逢い、貴重な経験、kurumuに育ててもらったなぁとつくづく思います。
本当にありがとうございました。

今日も沢山の方々が入れ替わり立ち替わり別れを惜しんでいらっしゃいました。
kurumuの最後の日は私のお花でいっぱいにする。なんて偉そうな事を言ってしまいましたが、恥ずかしい…>_<…。
最後の最後まで沢山の笑顔で、いっぱいのkurumuでした。

新しい形のお店、楽しみにしています。
その前に、体調に気を付けてね。

本当にありがとうございました。
ありがとう   kurumu✴︎_b0170757_2291494.jpg


ランキングに登録しています。
1クリックしていただけると嬉しいです。

にほんブログ村 花ブログへ
にほんブログ村
by hana_colors | 2014-07-21 21:39 | 日々のこと
<< お花でこむぎ✴︎ メダカ✴︎ >>