人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< はじめましてのレッスン✴︎ お花でこむぎ✴︎ >>

アトリエ百合レッスン✴︎

少し前になりますが、アトリエ百合さんでのレッスンレポートです。
暑い暑いと言いながら、みなさん、涼しげな作品を作られました。
アトリエ百合レッスン✴︎_b0170757_9144690.jpg

アトリエ百合レッスン✴︎_b0170757_9144711.jpg

アトリエ百合レッスン✴︎_b0170757_9144796.jpg

アトリエ百合レッスン✴︎_b0170757_9144879.jpg


百合さんは、明日開催のアフタヌーンティ用に飾られるお花を作られる予定でしたが資材が足らず、材料のみおわけして。
今頃、きっと素敵な作品が完成していると思います。
次回は9月。
秋の作品になるのかなぁ〜。

沢山のお野菜を頂いて、ありがとうございました。


ランキングに登録しています。
1クリックしていただけると嬉しいです。

にほんブログ村 花ブログへ
にほんブログ村
by hana_colors | 2014-07-27 09:07 | lesson*
<< はじめましてのレッスン✴︎ お花でこむぎ✴︎ >>