<< ディプロマレッスン✴︎ はじめましてのレッスン✴︎ >>

今日のレッスン✴︎

先日、おばあちゃんへ贈る仏花を作られたDさんがお友達を連れてレッスンに来てくださいました。
お話をしていればなんと、以前Dさんがお友達の為に作られたウエルカムリースを贈られた方でした。
そちらは➡︎

そして、今度は同じウエルカムリースを制作されたいとのこと。
幸せのお手伝い、嬉しいことです。
今日ははじめてということで、シーズンレッスンのお花をアレンジして作られました。
b0170757_22133121.jpg

そして、Dさんの作品はお友達の誕生日プレゼントだそうです。
b0170757_22133140.jpg



ランキングに登録しています。
1クリックしていただけると嬉しいです。

にほんブログ村 花ブログへ
にほんブログ村
[PR]
by hana_colors | 2014-08-03 21:59 | lesson*
<< ディプロマレッスン✴︎ はじめましてのレッスン✴︎ >>