<< はじめまして✴︎ 参加中止のお知らせ✴︎ >>

津山で初のイベントレッスン✴︎

県北の街、津山で初のレッスンとなります。
地元の山陽新聞社様が運営されている子育てママのためのサイト LaLa Okayamaさんの主催で第12回『LaLa Cafe』でお友達を見つけましょう in 人形のこどもや津山店 ●9/30
ちょこっと講座~プリザーブドフラワーアレンジワークショップ~と、長いタイトルとなりましたが、お手伝いさせていただきます。
みなさんてワイワイ楽しくお花遊びしながら仲良くなって、お茶しましょ〜。
と言う、とても素敵な企画ですね。
私の子育て時代にあったら是非、参加したかったです。
初心者の方でも簡単に作れますので是非、ご参加下さいね。

詳しくはLaLa OkayamaのHPをご覧下さいね➡︎
b0170757_20524356.jpg




ランキングに登録しています。
1クリックしていただけると嬉しいです。

にほんブログ村 花ブログへ
にほんブログ村
[PR]
by hana_colors | 2014-08-28 20:37 | イベント*
<< はじめまして✴︎ 参加中止のお知らせ✴︎ >>