人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< ディプロマレッスン トピアリー✴︎ 津山で初のイベントレッスン✴︎ >>

はじめまして✴︎

昨日はパパの会社の方がお友達の新築祝いに差し上げるお花をつくりに来てくださいました。
結婚されてまだ1ヶ月の新婚さんです。
かわいい、とても器用な方でした。
事前にいろんな写真をみていただいて目にとめてもらったのが、ピンクのトピアリーでした。
以前の月1レッスンの課題です。
お友達の雰囲気にぴったりというピンクを選ばれて制作されました。
はじめまして✴︎_b0170757_22541746.jpg

実はこれは、私が作った物です…。
写真取り忘れです( i _ i )

会社でのパパの事など、いろいろ教えてもらったり、新婚生活、根掘り葉掘り伺って楽しい一時でした。
ありがとうございました♡



ランキングに登録しています。
1クリックしていただけると嬉しいです。

にほんブログ村 花ブログへ
にほんブログ村
by hana_colors | 2014-09-07 22:59 | lesson*
<< ディプロマレッスン トピアリー✴︎ 津山で初のイベントレッスン✴︎ >>