人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< プレゼンテーション(笑)✴︎ アトリエ百合レッスン✴︎ >>

はじめまして✴︎

kurumuさんのお客さんだった可愛い姉妹のようなママさんお2人が体験レッスンに来て下さいました。
そして、代休で学校がおやすみの娘さん、kちゃん。
アナゆき観ながら、よく笑い、良く唄い可愛いお嬢さんでした。

体験レッスンでは、通常ポットアレンジを作っていただきますが、今回はブログをみていただき、ご希望のトピアリーを制作されました。

お二人とも可愛く完成されました。
はじめまして✴︎_b0170757_7314254.jpg

はじめまして✴︎_b0170757_7314255.jpg

はじめまして✴︎_b0170757_7314345.jpg


子育て真っ最中のお2人のお話を伺いながら、私ももっとじっくり子供と向き合って子育てしたらよかったかなぁ〜なんて、今更ながら反省…。
しかし、親バカですが、我が家の子供達素直な良い子なんです。
それは、何より素晴らしい事。
じゃ、私の子育ても失敗ではなかったか…(笑)本当、親バカですf^_^;

Yさん、Hさん、Kちゃんありがとうございました♡


ランキングに登録しています。
1クリックしていただけると嬉しいです。

にほんブログ村 花ブログへ
にほんブログ村
by hana_colors | 2014-09-23 07:15 | lesson*
<< プレゼンテーション(笑)✴︎ アトリエ百合レッスン✴︎ >>