<< ディプロマコース ファブリック... 母の発表会✴︎ >>

lala cafe✴︎

昨日になってしまいましたが、山陽新聞社様が運営されている子育てママのためのサイト LaLa Okayamaさんの主催で第12回『LaLa Cafe』のプリザーブドフラワーのワークショップの為に、人形のこどもや 津山店さんにお邪魔して来ました。そちらの様子は➡︎
lala ojayamaは会員限定ですが、子育て中のお母さんたちの憩いの場でもあり、友達を作る場所でもあり、自分の子育て時期になかったのが残念だったな思いました。
私もお仲間に入れていただいて、一緒にティタイムを。
b0170757_19335834.jpg

5歳のRちゃんに、妖怪ウオッチを教えてもらいました(((o(*゚▽゚*)o)))

準備の段階からお世話になりました、関係者の皆様、ありがとうございました。
[PR]
by hana_colors | 2014-10-01 19:32 | lesson*
<< ディプロマコース ファブリック... 母の発表会✴︎ >>