<< 幸せブーケ作りのお手伝い✴︎ ビギナーコース✴︎ >>

ウエルカムボードのリース✴︎

約1年前、Dさんがお友達の為に、ウエルカムボードを作成されることになり、リースを作りに来てくださいました。
完成したのがこちら
b0170757_21522663.jpg

そして、今日はそのウエルカムボードを贈られたAさんがまた別の方へ贈るウエルカムボードに飾るリースを作りに来てくださいました。
あれから1年、Aさんはもうすぐお母さんになられます。
贈られる方のパーティは11月9日、出産予定日は11月14日だそうです。
出席出来ると良いですね。
さて、事前にテーブル装花にされるお花の感じなどを伺い、今回はアーティフィシャルフラワー(造花です)で、作成されました。
アンティーク色のバラをメインに素敵なリース完成です。
完成したらまた、お写真送ってくださるそうですので、楽しみです。

b0170757_2152263.jpg


元気な赤ちゃんの誕生、楽しみにしています。


ランキングに登録しています。
1クリックしていただけると嬉しいです。

にほんブログ村 花ブログへ
にほんブログ村
[PR]
by hana_colors | 2014-10-16 21:40 | lesson*
<< 幸せブーケ作りのお手伝い✴︎ ビギナーコース✴︎ >>