<< 先日のウエルカムリース✴︎ 幸せブーケ作りのお手伝い✴︎ >>

はじめましてじゃないけど…✴︎

今日は娘のお友達であり、ペアでもあるKちゃんの母さんとそのお友達が、体験レッスンに来てくださいました。
知り合ってかれこれ3年ちょい。
住まいは離れているのでちょくちょくとはいきませんが、親娘共々ふか〜いお付き合いをさせていただいております。
特に,娘達の試合後の母達の反省会がすごいんです。
動ける若さがあれば、私達全国狙える❓❗️って程笑
その熱い情熱が娘達にあれば〜??
ってね。語りだすと長くなるので、この辺で。

その、母さんがなぜ?花を?

突然、何かを習いたくなるそうです。
わかります〜、その気持ち。
私もやりました、やりました。
パン教室、陶芸、パッチワーク(2回で断念)などなど笑

出来るかなぁなんて言われながらサクサクっと作り始める母さんと、色選びから悩まれるOさん。
全然違うタイプのお二人がとてもおかしくて、終始おしゃべり。
可愛いアレンジが完成しました。

そして、お楽しみのランチに行きましたとさっ。
b0170757_21385360.jpg

b0170757_21385429.jpg

b0170757_21385530.jpg



ランキングに登録しています。
1クリックしていただけると嬉しいです。

にほんブログ村 花ブログへ
にほんブログ村
[PR]
by hana_colors | 2014-10-22 21:24 | lesson*
<< 先日のウエルカムリース✴︎ 幸せブーケ作りのお手伝い✴︎ >>