<< 久々の納品✴︎ 先日のウエルカムリース✴︎ >>

ガラスアレンジ✴︎

こんな感じのを作れますか〜とオーダーいただいたのは高さ60センチのガラスベースのアレンジ。
なかなかの大作に、ワクワクドキドキ。
制作しながら形になっていくのが楽しかったです。
先日、無事納品させていただきましたが、私が思っていた以上に高いところに置かれたので、器の底部分が見えてしまった様です。
実際に飾られているところを見てと、今日お家にお邪魔して手直しをさせてもらいました。

玄関横のショーウィンドウの様な所にで〜ん!と飾って頂いて嬉しい限りです。

今日はいっぱいありがとうございました。


b0170757_20373837.jpg

b0170757_20373923.jpg

b0170757_20374086.jpg





ランキングに登録しています。
1クリックしていただけると嬉しいです。

にほんブログ村 花ブログへ
にほんブログ村
[PR]
by hana_colors | 2014-10-29 20:25 | hana*
<< 久々の納品✴︎ 先日のウエルカムリース✴︎ >>