人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< わくわくマーケット✴︎ わくわくマーケット✴︎ >>

秋の恵み✴︎

昨日になってしまいましたが、久々に可愛い元生徒さん、今は同じフィールドに立ち、教室開講に向け、そして東京での展示会に向けがんばっていらっしゃると、前置きが長くなりましたがPiéce HanAzukiと、時間を合わせて一緒に資材屋さんへ。
レッスンを終了されるとなかなか会う機会は減りますが、折角お知り合いになれたのですから、いつまでも仲良くさせていただきたいと思っています。
って、かっこいい事を並べましたが…。
大好きな柿をいただいたのでした〜。
いっぱい💓
早速、こむぎといただきました。
ありがとう
秋の恵み✴︎_b0170757_020161.jpg


ランキングに登録しています。
1クリックしていただけると嬉しいです。

にほんブログ村 花ブログへ
にほんブログ村
by hana_colors | 2014-11-08 00:04 | 日々のこと
<< わくわくマーケット✴︎ わくわくマーケット✴︎ >>