<< クリスマスリースの会 coie✴︎ ハンドメイドフェスタ ありがと... >>

クリスマスツリー ワークショップ✴︎

といれたすさんでのワークショップ。
今日は急遽、欠席の方もいらっしゃいましたが、楽しく制作していただきました。
ワークショップでしたが、私に作ってくださいと言われる方もいらっしゃり、ちょっとびっくりしました(^^;;
そういえば、2回目かも。
気に入っていただけて良かったです。

お持ち頂いたベルなどでツリーを飾ってかわいい、オリジナルツリー完成です。

ご参加いただいた皆様、今日も喋りすぎました(^^;;

楽しかったです。
ありがとうございました♡

ワークショップの様子は➡︎


ランキングに登録しています。
1クリックしていただけると嬉しいです。

にほんブログ村 花ブログへ
にほんブログ村
[PR]
by hana_colors | 2014-11-19 18:26 | lesson*
<< クリスマスリースの会 coie✴︎ ハンドメイドフェスタ ありがと... >>