<< ビギナーズ レッスン✴︎ クリスマスリース✴︎ >>

アトリエ百合 レッスン✴︎

先月、私が風邪でダウンしてお休みいただいたので2ヶ月ぶりのレッスンにお邪魔してきました。
いつもの愉快な仲間達(年下の私が言うのは失礼なんですが。)と楽しくおしゃべりしながら制作です。

今回は2月にご結婚が決まられたお嬢さんへ、お母様がブーケを作られるお手伝いがあったのでちょっと緊張も。
アーティフシャルフラワーとプリザーブドフラワーで可愛いブーケ完成しました。

他の皆さんはXmasのアレンジを。
お手持ちの大きな器へのアレンジはジャズのコンサート会場に飾られます。
木の実だけの素敵アレンジ。

いつも個性がひかるアレンジをつくられるHさん。写真撮り忘れちゃいました(⸝⸝o̴̶̷᷄﹏o̴̶̷̥᷅ ॢ⸝⸝)

そして、キャンドルスタンド2対に挑戦

素敵Xmasの完成でした。

b0170757_2328646.jpg

b0170757_2328778.jpg

b0170757_2328790.jpg


ありがとうございました。

ランキングに登録しています。
1クリックしていただけると嬉しいです。

にほんブログ村 花ブログへ
にほんブログ村
[PR]
by hana_colors | 2014-11-29 23:13 | lesson*
<< ビギナーズ レッスン✴︎ クリスマスリース✴︎ >>