<< ハンドメイドフェスタでの出会い✴︎ アトリエ百合 レッスン✴︎ >>

ビギナーズ レッスン✴︎

今回のレッスンはリースとのリクエスト。
ビギナーコースは一応、かリュラムを決めていますが、基本作りたい物があればそれを作っていただきます。
その中で必要な技術などをお伝えするようにしています。
アジサイのリースをご希望でしたので、色選びから勉強してもらいました。
Xmasも近いので濃い色を最初はご希望でしたが、最終的に選ばれたのは、雰囲気にぴったりの淡い色でした。

子育て真っ最中であり、お仕事もがんばっていらっしゃいます。
ほんの少しでも、お花で癒しの時間が持てたのであれば、私も幸せです。
b0170757_23364514.jpg



ランキングに登録しています。
1クリックしていただけると嬉しいです。

にほんブログ村 花ブログへ
にほんブログ村
[PR]
by hana_colors | 2014-11-29 23:28 | lesson*
<< ハンドメイドフェスタでの出会い✴︎ アトリエ百合 レッスン✴︎ >>