<< コサージュワークショップ2日目... おひな様@アトリエ百合✴︎ >>

コサージュワークショップ@といれたす✴︎

いつもお世話になっているといれたすさんでコサージュのワークショップをさせていただきました。
2回目、3回目の方もいらしてなんだか嬉しい。
今日は、山陽新聞の記者さんも来られていて、少し緊張気味に始まりましたが、記者さんも交えて楽しく制作が進みました。
ご卒園、ご卒業、そしてご入学と何度も使えるのがプリザーブドフラワーのコサージュの良いところです。
今日は姪っ子さん用のコサージュを作られに来られた方もいらっしゃいましたが、髪飾りにも出来るように少しアレンジされました。

ご自分で作られたコサージュで胸を飾り、晴れの日を迎えられるお子様達の成長に目を細められているお姿が目に浮かびます。


ありがとうございました。

b0170757_22273152.jpg


ランキングに登録しています。
1クリックしていただけると嬉しいです。

にほんブログ村 花ブログへ
にほんブログ村
[PR]
by hana_colors | 2015-02-13 19:06 | lesson*
<< コサージュワークショップ2日目... おひな様@アトリエ百合✴︎ >>