人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< DaisyStoreさんでのワ... ミニブーケ✴︎ >>

コサージュ続きます✴︎

昨日の事ですが、娘がお世話になってる学校の役員さん方のワークショップをさせていただきました。
明日が前期試験というお母さんもいらしたり、合格発表待ちのお母さんも。
受験生本人はもちろんですが、見守り、応援するしか出来ない親もまた、胸に大きな何かが詰まったような落ち着かない日々を過ごしたなぁと、昨年の自分を思い出しながら、お話を聞いていました。

体調に気を付けて、がんばってくださいね。
子も父母も 笑


さて、役員さんはご自分のお子さんだけではなくて、来賓としてもお式に出席されます。
なので、何度も使えるプリザーブドフラワーのコサージュは重宝されるんです。

今年もいっぱい出来ましたよ〜
コサージュ続きます✴︎_b0170757_031132.jpg


昨年作られた方は、フレームアレンジを作られました。
コサージュ続きます✴︎_b0170757_031148.jpg



ランキングに登録しています。
1クリックしていただけると嬉しいです。

にほんブログ村 花ブログへ
にほんブログ村
by hana_colors | 2015-02-24 23:39 | lesson*
<< DaisyStoreさんでのワ... ミニブーケ✴︎ >>