<< coieさんでのワークショップ✴︎ コサージュ続きます✴︎ >>

DaisyStoreさんでのワークショップ✴︎

また、コサージュと思われた方すみません(^^;;

昨日はあいにくのお天気でしたが倉敷のDaisyStoreさんにお邪魔して来ました。
アンティークレースを使ったちょっとシックなコサージュ作り。
レースや選ばれる花で、より個性が光ります。
今回は初雛を迎えるベビちゃんが一緒に参加されてまして、かわいいのなんのって。
で、ママさんはお雛様と一緒に写真を撮る時用の髪飾りを作られました。
アンティークレースに貼り付けて完成はお家でママさんがされると思います。
楽しみですね〜。
b0170757_20513420.jpg


他の方々もやはり一味違う、素敵なコサージュ完成されました。
b0170757_2051355.jpg

b0170757_20513665.jpg

b0170757_20513646.jpg

b0170757_20513737.jpg


ご参加いただきありがとうございました。

DaisyStor オーナー様、この度はお声掛けいただき、またいろいろご配慮いただきありがとうございました。
今後共、よろしくお願いいたします。
[PR]
by hana_colors | 2015-02-27 20:33 | lesson*
<< coieさんでのワークショップ✴︎ コサージュ続きます✴︎ >>