<< バスケットアレンジ✴︎ ふんわりリース✴︎ >>

coieさんでコサージュレッスンと恥ずかしいこと✴︎

coieさんでのコサージュレッスン第二弾。
今年もたくさんの方に参加頂きましたコサージュのワークショップも今日で終了です。
今日は2名の方が参加して頂きました。
花選びに迷われていましたが、制作は順調に完成。
お二人共素敵なコサージュが出来ました。
途中、ハプニングが起こりました((((;゚Д゚)))))))
足がしびれて足を崩した瞬間にべり〜ぃって音がしたんです。
まさか‼︎は、的中。
私のズボンは無残にも大きく裂けてました。
プリザーブドフラワー=エレガント=セレブな先生というイメージを多くの方は持たれていると思いますが、そのイメージを破り捨てたキャラの私。(破り捨てざるをえない)
でも、今回の出来事は相当落ち込みました。

coieさんでまだ、値段もついていない新作のパンツを購入させてもらい、事なきを得たのでありました。(⸝⸝o̴̶̷᷄ o̴̶̷̥᷅ ॢ⸝⸝)

最後になりましたが、参加いただいた皆様、そして体調悪い中開催していただいたチハルさんありがとうございました。
b0170757_19101736.jpg



ランキングに登録しています。
1クリックしていただけると嬉しいです。

にほんブログ村 花ブログへ
にほんブログ村
[PR]
by hana_colors | 2015-03-27 18:50 | lesson*
<< バスケットアレンジ✴︎ ふんわりリース✴︎ >>