<< オーダー品いろいろ✴︎ coieさんでコサージュレッス... >>

バスケットアレンジ✴︎

暖かい1日、桜もあっという間に見頃になりましたね。
なかなか更新出来ずにいますが、ちょっとずつ…。
随分前になりますが、月1のレッスンに来られている方の作品です。
バスケットにガーベラをいれて春らしい作品が出来ました。
Mさんは、いろんな習い事をされています。
石鹸を彫って作るお花やカゴを編んだり、編み物も。
お話きいてて、凄く興味津々です。
私もやってみたいことが有ります。が、なかなか一歩が踏み出せないでいます。
習い事をはじめるのに歳は関係ないかもしれませんが、歳をとると何でもかんでも手当たり次第と言うわけには行かなくなりました。
はい、昔は手当たり次第でした 笑

もう少し、じっくり考えてみます。


b0170757_0102926.jpg


ランキングに登録しています。
1クリックしていただけると嬉しいです。

にほんブログ村 花ブログへ
にほんブログ村
[PR]
by hana_colors | 2015-03-30 23:53 | lesson*
<< オーダー品いろいろ✴︎ coieさんでコサージュレッス... >>