<< フラワーバスケット✴︎ シーズンレッスン✴︎ >>

再開✴︎

実は先週からめまい、耳鳴り、耳閉感があり、ついには金曜日にめまいで立っていられなくなり、病院へ。
「左耳きこえてませんね。」突発性難聴との診断でした。
で、おやすみいただいてました。
まだ、少しフラフラしますが車の運転も出来る様になりました。

今日からレッスンも再開です。

愉快なMさん。
Mさんも、今春息子さんが大学進学の為に巣立って行かれましたお一人ですが。
Mさんは大丈夫そう。
お一人時間をすご〜く楽しまれています。

今日はポットアレンジを制作されました。
やはり、お好きな青でした。



b0170757_18135459.jpg


iichi shop

http://shop.iichi.com/colors703


ランキングに登録しています。
1クリックしていただけると嬉しいです。

にほんブログ村 花ブログへ
にほんブログ村
[PR]
by hana_colors | 2015-04-22 18:00 | lesson*
<< フラワーバスケット✴︎ シーズンレッスン✴︎ >>