カテゴリ:日々のこと( 249 )

happy✴︎

今日は誕生日(((o(*゚▽゚*)o)))
たくさんの方におめでとうのお気持ちやプレゼントをいただきました。
中には、ひと月以上前からプレゼントを用意してくれて、今日がまてずプレゼントをくれた人がf^_^;
しかし、今日その友人からはおめでとうは催促するまでありませんでした(´・Д・)」
オモロイ人です。
オモロイ人からは自画像のようなこちらをいただきました。
b0170757_2283052.jpg


歳をとるのも悪くないですね。
今年も1年楽しい事いっぱいありますように。
b0170757_2282980.jpg

b0170757_2283081.jpg


ランキングに登録しています。
1クリックしていただけると嬉しいです。

にほんブログ村 花ブログへ
にほんブログ村
[PR]
by hana_colors | 2014-07-15 21:52 | 日々のこと

おめでとう✴︎

昨日となってしまいましたが、土曜日は娘の可愛いい後輩の双子ちゃんが県大会出場を決めました。

いろんなことを乗り越えて、お2人でつかんだ勝利。

本当におめでとう。

お2人の頑張る姿、コートで励まし合う姿、それはコートに立つ者なら誰でもしていることではありますが、今日までのお2人の努力、家族の支えをおもうと…。嬉しい‼︎ 嬉しいよ〜‼︎
本当におめでとう。
よくがんばったね。


また、来年から娘と一緒にテニス出来る日が来たら良いのになぁ〜。

b0170757_0374938.jpg




「暮らし彩るリース展」期間中でありましたが、終日不在となり失礼致しました。

6日日曜日も娘の試合の為、不在となります。
お越しくださった皆様に、お一人お一人お礼を申し上げるのが筋ではございますが
こちらにて失礼させていただきます。

ありがとうございました。
[PR]
by hana_colors | 2014-07-06 00:09 | 日々のこと

16歳✴︎

今日は娘の誕生日。
16歳になりました(≧∇≦)
早いもんだぁ〜。
大きくなるな、大きくなるなぁ、いつまでもママの側にいてちょうだいと思って育ててきたのに、時の流れは急速です。

元気で楽しい毎日を過ごしているようなので、その姿を見せてくれるのが何よりの幸せかな。
目標に向かってがんばってね。

b0170757_22331916.jpg


毎年同じ、チョコバナナケーキ。
娘に言わせると、上のフルーツが要らないそうです(ー ー;)

コンちゃん、おめでとう‼︎



ランキングに登録しています。
1クリックしていただけると嬉しいです。

にほんブログ村 花ブログへ
にほんブログ村
[PR]
by hana_colors | 2014-06-22 22:27 | 日々のこと

20年✴︎

あれから20年の月日が経ったのかと、自分でもビックリする20と言う数字。
あの日も梅雨らしいジメジメとした1日でした。
1年1年、歳を重ね家族が1人1人、そして一匹と増えて…。
増えたのはもう1つ、私の体重…>_<…
嬉しいこと、楽しいこと、時には辛いこともあったけれど、どうにかこうにかみんなが元気に過ごしている事が幸せなんだと、
20回目の結婚記念日におもう。


b0170757_2325522.jpg


ランキングに登録しています。
1クリックしていただけると嬉しいです。

にほんブログ村 花ブログへ
にほんブログ村
[PR]
by hana_colors | 2014-06-12 23:16 | 日々のこと

卒業✴︎

今日はお兄ちゃんの卒業式でした。
ついこの前、入学した気がするのにね。
入学式にはぶかぶかだった制服が今では丈が短くなってしまって。
可愛らしい顔から大人っぽくなった顔。
いよいよ巣立って行くんだね。
嬉しいけれど寂しいよ。
お兄ちゃん、卒業おめでとう。
ママも優ボーから卒業する時がきたね。
これからは少し離れた所で暖かく見守っていけるように頑張るよ。

b0170757_18332687.jpg

b0170757_18332794.jpg

b0170757_18332893.jpg

b0170757_18332858.jpg

b0170757_18332978.jpg

b0170757_1943686.jpg

b0170757_1952225.jpg

[PR]
by hana_colors | 2014-03-02 16:20 | 日々のこと

雪✴︎

すごい雪です。
隣のお家からは、子供達の元気な声が聞こえてきます。
雪合戦、雪だるま作りかな。
娘は学校が休校になりこれ幸いとまだ寝ています。
こむぎは、喜び庭駆け回るでことなく、明らかに戸惑い、一歩も踏み出さず。
b0170757_955164.jpg

b0170757_955288.jpg

b0170757_955276.jpg


ランキングに登録しています。
1クリックしていただけると嬉しいです。

にほんブログ村 花ブログへ
にほんブログ村
[PR]
by hana_colors | 2014-02-08 08:53 | 日々のこと

疲れてるのかなぁ〜✴︎

最近ちょっとやること多すぎて、なのに昔よりスムーズに出来なくて…の私。
娘が週末に発熱して、その後お腹にきた。現在、隔離されてます(ーー;)
今日は朝から病院に。
月曜日だからかすごい人。
駐車場で待機すること一時間半。2人で爆睡してました。
呼ばれて、いざ玄関にむかう。ん?んンン?((((;゚Д゚)))))))
b0170757_23535719.jpg

靴左右違うじゃ〜ん‼︎‼︎
それに気がつかない私って……>_<…

凹んでいる私の目に飛び込んできたもの。いつも見慣れた娘のパーカー。
スヌーピーの妹ベルだらけ。
b0170757_2353581.jpg

その、足元には
b0170757_23535925.jpg

ジャイアン〜。

いつも我が家を明るくしてくれる娘。
今日もあなたのアンバランスコーディネートで、元気もらったよありがとう。
かぁちゃん、頑張るよ
早く良くなってね。

ランキングに登録しています。
1クリックしていただけると嬉しいです。

にほんブログ村 花ブログへ
にほんブログ村
[PR]
by hana_colors | 2014-01-27 23:41 | 日々のこと

なぜ✴︎

テスト前とか追い詰められると何故か掃除や片付けがしたくなる私。
その昔、テスト前に本の並び方が気になって本棚の整頓始めてみたり、引き出しのもの全て出して綺麗にしてみたり。
でも、テスト終わったら全然気にならなくなる。

遺伝でしょうか…。
年末に部屋の片付けをしたらしい、お兄ちゃん。
嬉しそうにみせてくれました。
b0170757_18471988.jpg


いやいや、同じ教科書持ってても頭良くならないから。
てか、困ってないの?持主は(゚o゚;;
そちらの方が心配になります。

持主、判明。

どうやら、先輩と、既に推薦で決まっている子達のだそう。
しかし、いつから家にあるのかわからないけど困ってなかったのかしら。
無い事に気づいてなかったのなら、まっいいか。
息子のお友達ごめんなさいねm(_ _)m

ランキングに登録しています。
1クリックしていただけると嬉しいです。

にほんブログ村 花ブログへ
にほんブログ村
[PR]
by hana_colors | 2014-01-03 15:42 | 日々のこと

明けましておめでとうございます✴︎

本年もよろしくお願い致します(≧∇≦)

今日は毎年恒例の初詣に龍之口神社へお参りしました。
山の上にある神社で本気の登山ですが、自然の中を散策しながら今年1年が幸多き年であるようにお願いしてきました。
b0170757_22112623.jpg

b0170757_22112724.jpg

b0170757_22112764.jpg

b0170757_22112852.jpg

b0170757_22112818.jpg
枯れススキも草花もやがて芽を出し花を咲かせることでしょう。
自然の生命力の凄さに負けないように私もまた頑張ろう。
春には蕾をほころばせるように。
b0170757_22112972.jpg

b0170757_22112993.jpg


娘がひいたおみくじは吉。
それくらいが丁度いい。
b0170757_221130100.jpg


ランキングに登録しています。
1クリックしていただけると嬉しいです。

にほんブログ村 花ブログへ
にほんブログ村
[PR]
by hana_colors | 2014-01-02 22:00 | 日々のこと

お正月準備✴︎

今年も残すところ、わずかとなりました。
今日は朝からお風呂の掃除、窓拭きなどしていましたが、風が冷たくて冷たくて…。
二階の窓でどうしても外側が拭けない窓があり、棒のついた窓拭き用のスポンジを買ってみたもののうまく拭けず…。拭いたという行動に満足したO型は玄関ドアを拭いて、お飾りつけたらOK〜♫って感じです。
お花を飾り終え、明日のお墓参りとおせちで完璧です。
あっ、年越しそばを忘れないようにしなきゃ^_^;

さて、今年も沢山のご縁をいただきまして実り多き一年を過ごさせていただきました。
ありがとうございました

来年もよろしくお願い致します。
b0170757_21163686.jpg

b0170757_21163774.jpg


ランキングに登録しています。
1クリックしていただけると嬉しいです。

にほんブログ村 花ブログへ
にほんブログ村
[PR]
by hana_colors | 2013-12-30 21:03 | 日々のこと