カテゴリ:イベント*( 112 )

Daisy Store さん 8周年アニバーサリーフェアでのワークショップ✴︎

光栄なことに、お声かけいただきまして、倉敷のDaisy storeさんの8周年アニバーサリーフェアの期間中、コサージュのワークショップをさせていただきます。
アンティークっぽい色あいの花とDaisyさんのアンティークレースを使用したシックでこだわりのあるコサージュを作っていただきます。
制作後は、ANTIKAさんのお茶とお菓子を頂けますよ〜。
よろしくお願いします。

b0170757_872288.jpg

b0170757_872379.jpg

b0170757_872389.jpg



期間中、悪友 atelier Nさんが、がま口の受注会を開催されます。
上質のリネンに刺繍を施した、こだわりのがま口を是非。
b0170757_872424.jpg

b0170757_872574.jpg



ランキングに登録しています。
1クリックしていただけると嬉しいです。

にほんブログ村 花ブログへ
にほんブログ村
[PR]
by hana_colors | 2015-02-08 00:14 | イベント*

ichi-cafe 冬のおくりもの展✴︎

b0170757_23593316.jpg

いよいよ、明日からはじまります。
私も明日は朝からお邪魔して、久々に妹分のジャイ子やかあちゃんとランチの予定。
オレ、ジャイアン。
今年は初めて生のリースやスワッグを出展予定です。

楽しみです

b0170757_23593121.jpg

b0170757_23593213.jpg

b0170757_23593388.jpg



ランキングに登録しています。
1クリックしていただけると嬉しいです。

にほんブログ村 花ブログへ
にほんブログ村
[PR]
by hana_colors | 2014-12-09 23:51 | イベント*

ハンドメイドフェスタ ありがとうございました✴︎

ハンドメイドフェスタ無事終わりました。
私にとって、3日間の長丁場で身体中が痛いです。
期間中、たくさんの来場者で改めてすごいイベントに参加させて頂いたことを実感し、お誘い頂いたlala okayamaさんには感謝しております。
また、ワークショップに参加して頂いたり、ご購入いただきました方々にも感謝しております。
出展者のみなさんにも助けていただきました。
友人をはじめ、生徒さんや知人の方々にも来て頂いて心強かったです。
ありがとうございました。

いろいろ学ぶことも多く、これからに繋がるご縁もいただきありがたく思っています。

b0170757_0132618.jpg

唯一撮影したワークショップでの作品です。
母娘さんで作られました。
小4の娘さんのお友達が、引越しをされるそうでお別れのプレゼントとしておくられるそうです。
初めての別れを体験される娘さんの事をとても心配されていたお母さん。
娘が転校したのも丁度小4の時。
思いが重なります。
送られる方も、見送る方もきっと寂しい思いをするんですよね。
でも、相手を思っていれば大丈夫ですよ、いつも一緒に居れない寂しさはあるけれど、その分思いやることができます。
高1になった娘は今でも、友情を育んでいますよ。とお話しさせてもらいました。

ちゃんと、お別れ出来たかなぁ。

ランキングに登録しています。
1クリックしていただけると嬉しいです。

にほんブログ村 花ブログへ
にほんブログ村
[PR]
by hana_colors | 2014-11-18 23:48 | イベント*

ハンドメイドフェスタ✴︎

明日から3日間、コンベックス岡山にて開催されるハンドメイドフェスタに参加させていただきます。
lala okayamaさんのブースでお待ちしています。
正面からみて右手奥、L1搬入口前あたりです。
今日搬入に行って来ました。
b0170757_21121174.jpg

b0170757_21121143.jpg


販売とワークショップをさせていただきます。
ワークショップはこちら。
バラの色はお選びいただきます。
(先着順ですので、ご希望に添えない場合もございます。)
b0170757_21121287.jpg


キャッシーさんや、花子さん、編み物の貴公子など有名な方もいらっしゃるみたいです。


ランキングに登録しています。
1クリックしていただけると嬉しいです。

にほんブログ村 花ブログへ
にほんブログ村
[PR]
by hana_colors | 2014-11-13 21:04 | イベント*

ありがとうございました✴︎

あいにくのお天気でしたが、わくわくマーケット無事終了しました。
たくさんの方にお越しいただきました。
ありがとうございました。
明日は靴の洗濯をする方がたくさんいらっしゃるのではないでしょうか。
はじめて参加させていただきましたが、お天気が良かったらなぁ〜(⸝⸝o̴̶̷᷄﹏o̴̶̷̥᷅ ॢ⸝⸝)
と、そればかりが悔やまれます。
そんな中でも、可愛いあの子達の顔がみえたこと、お花のおばちゃんって、みれちゃんが呼んでくれたこと、新しい出会いがあったこと。
嬉しいこともいっぱいありました。

主催者様、スタッフの方々、そして相棒、他出展者の方のご尽力のおかげで楽しく1日を終わることが出来ました。


本当にありがとうございました。
[PR]
by hana_colors | 2014-11-09 21:00 | イベント*

わくわくマーケット✴︎

雨ですがわくわくマーケットはじまってます。

b0170757_10212247.jpg

b0170757_10212229.jpg

b0170757_10212387.jpg

[PR]
by hana_colors | 2014-11-09 10:19 | イベント*

わくわくマーケット✴︎

いよいよ今週末に迫って来ました。
スイッチが入ったり、切れたりしながら頑張っています。

リースや花雑貨、多肉の寄せ植え少々…。(予定)
是非、お誘いあわせの上、お越しください。
わくわくマーケット

~今まで知らなかった新しい風に吹かれてみませんか~

「秋の彩り 世界の音楽 世界の食」

2014.11.9(SUN)


高梁川河川敷 そうじゃ水辺の楽校(芝生広場)
住所 岡山県総社市富原


10:00~16:00
雨天決行(ライブステージのみ中止)


b0170757_123294.jpg

b0170757_123232.jpg



ランキングに登録しています。
1クリックしていただけると嬉しいです。

にほんブログ村 花ブログへ
にほんブログ村
[PR]
by hana_colors | 2014-11-05 00:41 | イベント*

津山で初のイベントレッスン✴︎

県北の街、津山で初のレッスンとなります。
地元の山陽新聞社様が運営されている子育てママのためのサイト LaLa Okayamaさんの主催で第12回『LaLa Cafe』でお友達を見つけましょう in 人形のこどもや津山店 ●9/30
ちょこっと講座~プリザーブドフラワーアレンジワークショップ~と、長いタイトルとなりましたが、お手伝いさせていただきます。
みなさんてワイワイ楽しくお花遊びしながら仲良くなって、お茶しましょ〜。
と言う、とても素敵な企画ですね。
私の子育て時代にあったら是非、参加したかったです。
初心者の方でも簡単に作れますので是非、ご参加下さいね。

詳しくはLaLa OkayamaのHPをご覧下さいね➡︎
b0170757_20524356.jpg




ランキングに登録しています。
1クリックしていただけると嬉しいです。

にほんブログ村 花ブログへ
にほんブログ村
[PR]
by hana_colors | 2014-08-28 20:37 | イベント*

参加中止のお知らせ✴︎

bjornてづくり市

むしゃむしゃ市


8月31日 にちようび

9:00 - 18:00

場所 bjorn倉敷店



に参加させていただく予定でしたが、所用のため、取り止めさせていただきました。
もし、ご予定に入れて頂いておりましたらごめんなさい。

私は参加しませんが、県内外の素敵な作家さん達が出店されますので是非遊びに行ってみて下さいね。

ランキングに登録しています。
1クリックしていただけると嬉しいです。

にほんブログ村 花ブログへ
にほんブログ村
[PR]
by hana_colors | 2014-08-26 16:52 | イベント*

ナチュラル染色「あゐ」の会展✴︎

お知り合いの方が出展されている御津にある金川酒蔵に行って来ました。
すごい作品の数々です。
是非、行かれてみて下さい。
b0170757_12524611.jpg

b0170757_12524769.jpg

b0170757_12524737.jpg

b0170757_12524865.jpg

b0170757_12524935.jpg

b0170757_12524947.jpg

b0170757_12525038.jpg

b0170757_12525081.jpg

b0170757_12525158.jpg

7月19日〜27日 10時〜17時 最終日は15時までです
[PR]
by hana_colors | 2014-07-20 11:36 | イベント*