カテゴリ:こむぎ*( 7 )

散歩✴︎

あけましておめでとうございます
こむぎです
b0170757_17150100.jpg


お正月は毎日みんながいて楽しいです。
お散歩も姉ちゃんがついてきます。
姉ちゃんのお散歩は短いから嫌いなんだけど、ママも一緒だから長くていいです。
今日は姉ちゃんとお揃いコーディネートよ。偶然だけど^_^;
b0170757_1715371.jpg


今日は近所の公園でブランコと滑り台をして遊びました。
b0170757_1715151.jpg

b0170757_1715156.jpg

迷惑しちゃいます。
私が飛び降りたら、姉ちゃん頭から落っこちました。
せっかくのシャッターチャンスをママは逃しました。
b0170757_1715264.jpg


今日はホットケーキも食べれたし満足満足。
b0170757_1715250.jpg


今年もわたしをよろしくワン!
[PR]
by hana_colors | 2014-01-04 17:00 | こむぎ*

なんてやつ✴︎

ずっと気になっていたこれを買いました。
b0170757_2250450.jpg

b0170757_2250489.jpg

って嬉しく写真撮ってたら、うちのスヌーピーにやられました(>人<;)
まるでひったくりです。
ウッドストックとられ、姉ちゃん大激怒‼︎
b0170757_2250568.jpg

惜しいわけでないんだよ、犬は犬の食べ物食べないと、長生きして欲しいんだよ、一日でも長く一緒に居たいんだよ。
と、優しくなんて言う訳もなく…。

怒られても、喉元過ぎればで、
姉ちゃんの足の間で爆睡してます(ー ー;)
b0170757_225058.jpg



ランキングに登録しています。
1クリックしていただけると嬉しいです。

にほんブログ村 花ブログへ
にほんブログ村
[PR]
by hana_colors | 2013-12-17 22:33 | こむぎ*

飼い犬に手を噛まれる*

と言うことわざがありますが、まさにそれです。とは言っても私の場合は、本当に噛まれました(>人<;)
犬歯が手に食い込んで結構な量の出血と痛み、腫れもあります。
本人↓
b0170757_21462843.jpg

何だか反省してるようにみえるし…。
あまぁ〜いママは許しちゃいます。
しかし、結構不便です(−_−;)

ランキングに登録しています。
1クリックしていただけると嬉しいです。

にほんブログ村 花ブログへ
にほんブログ村
[PR]
by hana_colors | 2013-09-18 21:40 | こむぎ*

ハッピーバースデイ こむぎ♡

小さな小さな可愛いビーグル犬の赤ちゃんが我が家にやってきたのは5年前の9月
上目遣いで、大人しいかわいこちゃん。
今は…。
食欲旺盛、ママ似のポッチャリさん。よその犬には飛びかかる、大きな声でよく吠えるって、ダメ犬じゃないの( ゚д゚)
雷が苦手で、隠れ家はピアノの下。
でも、でも大 大 大好き♡

お兄ちゃんからのプレゼントはいらなぁ〜い(*_*)のサングラス
かけると前が見えません。
b0170757_2216325.jpg

b0170757_22163367.jpg

b0170757_22163449.jpg

b0170757_22163540.jpg

元気で長生きしてね。
一日でも長く一緒にいたい可愛い娘。
ハッピーバースデイ、こむぎ

ランキングに登録しています。
1クリックしていただけると嬉しいです。

にほんブログ村 花ブログへ
にほんブログ村
[PR]
by hana_colors | 2013-08-01 21:57 | こむぎ*

雷とこむぎ*

久しぶりの雨ですが、恵みの雨にはならないくらいでやんでしまいました。
雷だけは晴れた空にも鳴り響いていて、雷の苦手なこむぎはず〜っとピアノの下から出てきません。
震えもとまりません。
かわいそうだけど、可愛いです。

b0170757_15445077.jpg


私は浴衣姿につける髪飾りにも、籠バッグにつけてもいいかなぁと思い、コサージュ作成してます。ツーウェイ仕様です。
b0170757_15445196.jpg


ランキングに登録しています。
1クリックしていただけると嬉しいです。

にほんブログ村 花ブログへ
にほんブログ村
[PR]
by hana_colors | 2013-07-13 15:35 | こむぎ*

咲いた*

暑いくらいの良いお天気でやっと冬用のシーツからさよならしました?? 我が家のバラ、ピエールさん。やっと咲きはじめました。
今年は虫もついておらず沢山蕾をつけています。
b0170757_16375475.jpg

姫いわ垂れ草も、可愛く咲いてます。
b0170757_16375538.jpg



何だか元気のない、こむぎ。
おかしい、だって朝ごはんに手をつけていない??
散歩の時間になってしっぽふらなかったら、病気かも??
b0170757_16375436.jpg

iPhoneに変わって何もかもさっぱりわからず。
返信なくてもお許しを??
[PR]
by hana_colors | 2013-05-14 16:12 | こむぎ*

雷雨とこむぎ*

最近の天気予報はよく当たりますね。(これホントはパパの言葉)

家に居ると雲行き次第で、窓を開けたり閉めたり、洗濯物を出したりしまったり、今日一日で何度したでしょう・・・。

納品を終えて、イベントのフライヤーを置いてもらおうと、nest.さんにお邪魔してきました。
目的は、もう一つ、先日ブログを拝見してとても気になった子たちをお迎えしてきました。

みたときから、玄関のバスケットに飾りたい!!と決めていました。


緑のサンキライです。
b0170757_2332468.jpg


どうでしょう・・・イマイチ(@_@。  自己満足??
まぁ良いや、玄関が涼しげになった気がします。

さて、夕方雷雨がありました。
動物のカンか雷が鳴る前から、いつもの場所にスタンバイしている可愛い子(~_~;)
雷、風の音が苦手で、いつもソファーとピアノの間の狭い隙間に逃げ込んで震えています。
b0170757_23105630.jpg

雨が来る前に散歩を済ませようと連れ出しましたが、途中で雷が鳴り出したとたんに腰をかがめて一目散に家に逃げ帰りました。
母はもうそんなに若くない!!
貴女の全速力には到底ついていけません。

それから、いつもの所で雷がやむのを待ち、涼しくなった雨上がりの道をまたまたお散歩したのでした…。



ランキングに登録しています。
1クリックしていただけると嬉しいです。

にほんブログ村 花ブログ フラワースクール・レッスンへ
にほんブログ村
[PR]
by hana_colors | 2012-05-29 23:10 | こむぎ*