人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< いよいよ明日!! メンバー紹介します* パート4 >>

週末いろいろ*

イベントまでいよいよ2日になりました。
明日は朝から搬入作業です。
なのに、まだ準備が出来ていませ~ん(>_<)
さっさと終わらせてしまえばいいのですが、やらなきゃと思うと違うことを思い出し、なかなか進みません。

週末はいつものことですが、子供達の習い事をはじめとしていろいろしていましたが、その中で、昨日のことですが、パパの会社で一緒に仕事をされている方がお友達とリースを作りに来てくれました。
パパは普段会社の事や仕事のことを家ではあまり話さないのでじっくり聞けるチャンスと思ったりしてましたが、「口止めされました…。」ということでした(・_・;)
途中からでしゃばり(とよばれています・・・)の娘も参加してたのしいレッスンでした。

週末いろいろ*_b0170757_23443216.jpg

Nさんの作品です。

週末いろいろ*_b0170757_23453011.jpg

Mさんの作品です。

週末いろいろ*_b0170757_2346462.jpg

同じ量の材料を使っても花の差しかたで違った感じのリースになりました。
副素材も個性を生かしてそれぞれ可愛いリースが完成しました。

今日、ご自宅に飾られた写真を送っていただきました。
なかなか見る機会がないので、とてもうれしかったです。
ありがとうございました。
また、遊びに来てくださいね。

そして、そろそろ準備にかかります・・・。

6月2日
手しごと「kinari」 VOL.1

ぜひ遊びに来てくださいね。
by hana_colors | 2009-06-01 00:00 | lesson*
<< いよいよ明日!! メンバー紹介します* パート4 >>