人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< これなぁんだぁ~* ともだち* >>

楽しい 嬉しいLesson*

暑いですね。
今日はお兄ちゃんは練習試合に、娘とお友達はパパとプールに出かけました。
絶好のプール日和ですね。
私は、今日はレッスンで、OのMさんと、Nさんが来てくださいました。
今回2回目です。
OのMさんは、フレームアレンジを、Nさんは、7月の課題のジョロをちりとりに替えて制作されました。
製作しながら昔のドラマの話やおにゃんこクラブの話なんかで盛り上がりながら、それでも、もくもくと手際よく作成されました。
また、写真を撮るのを忘れてしまいました…(>_<)

前回、来られた時に昔の(大八車の)車輪やミルク缶が欲しいって話で盛り上がったのですが、Nさんがご主人のご実家にあるから今度持ってきてあげます。と言ってくれていたのですが・・・・今日ホントに我が家に持ってきてくれました。
嬉しい~!(^^)!
今、どこに飾ろうか検討中。
とりあえず玄関先?門の前に置いてみました。
かわいいっ。
楽しい 嬉しいLesson*_b0170757_13495618.jpg
盗まれやしないか、ちょっと、だいぶ心配(・_・;)
OのMさん、Nさん、ほんとにありがとうございました。
頂いたお土産、3時にいただきますね。

また、遊びに来てくださいね。

ぽちっとお願いします。
にほんブログ村 花ブログへ
にほんブログ村
by hana_colors | 2009-08-08 13:51 | lesson*
<< これなぁんだぁ~* ともだち* >>