人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< ベンチ* ゆっくりとした週末* >>

今日のlesson*

いいお天気ですね。
 
今日はkinariのメンバーでもあるkikiさんがお友達と一緒に11月のレッスンに来てくれました。
皆さん、今回が初めてで、最初はどうしたらいいのかわからない~。といわれていましたが、たのしいわぁ。と
にこにこ顔で作られてました。
特に、kikiさんは、もちろん羊毛などを使ったマスコットから布小物まで何でも作られる作家さんなのですが、ハーレーを乗り回すところから、私のイメージはハードな女!!という印象がぬぐえなかったので、お花を前にしてにこにこアレンジされている姿はとても印象的でした。

3人3様の素敵なアレンジが出来上がりました。
今日のlesson*_b0170757_16352671.jpg




作成後は、お茶を飲みながら、とても初対面とは思えないお話で楽しく過ごさせてもらいました。

今日は、ありがとうございました。
また、遊びに来てくださいね。



手しごと「kinari」
ワークショップ  ~プリザーブドフラワーで作るXmasリース~  受付中です。



ぽちっとお願いします。
にほんブログ村 花ブログ フラワースクール・レッスンへ
にほんブログ村
by hana_colors | 2009-10-27 16:43 | lesson*
<< ベンチ* ゆっくりとした週末* >>